≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴走自動改札機に挑む男達

前日紹介の自動改札機に挑んだ奴らがいるそうです。
で結果は・・・(笑)




売れ筋のゲームをチェック!

クリスマスの贈り物は決まりましたか?






もっと動画をさがす→ポチっとな→blogranking

| 面白い | 21時46分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃のラストと落し物(すげー)

今日の京都11レース エリザベス女王杯(G1)
このレースがすごかったんです。

まず注目してほしいのはレースのスタートです。
誰かが落し物をしてしまったようです。

次に最後の直線では驚愕の末脚が見れます。
これはもう漫画の世界です(笑)


売れ筋のゲームをチェック!

クリスマスの贈り物は決まりましたか?






もっと動画をさがす→ポチっとな→blogranking

| 動画 | 21時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはやばい(笑)自動改札機。

はっきりいってこれはやばいです。

最初見たときは思わず吹いた。 

とにかく見てくださいな。


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




もうひとつおまけで







もっと動画をさがす→ポチっとな→blogranking

| 面白い | 20時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にこにこ日記 - 1話

はじめまして。このブログの管理人こと『にっこ』です。

今回、ニコニコ動画が少しでも盛り上がっていけば、もっと楽しい動画が増えると思い、
このブログを立ち上げました。

ブログタイトルにもあるように20代の社会人(にっこ)がニコニコできる動画を求めて、

毎日見ているニコニコ動画より、ちょっと面白かったり、すごいな~と思ったりした動画を載せていこうと思います。時間があるときにでも見てください。







動画の貼り付けテストをかねて、何を紹介しようかとな思ったけど、

やっぱり記念すべき1回目はニコニコ動画を知ってる人なら1度は見たハズのこの動画からかな。

私自身、大好きです。

しもさん(という人が作ったそうだ。実は最近知った・・・。)

のニコニコメドレーシリーズの第2弾の動画です。







メドレー内の楽曲のタイトルが知りたい人はニコニコ大百科へ

もっと動画をさがす→ポチっとな→blogranking

| ブログ説明 | 19時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

